◆かわいい小犬屋さん?

当店は、シェルティー・コリー専門の「かわいい子犬屋さん」ですが、

只今、店内は、「かわいい“小犬”屋さん」になっています!笑

チワワのお~ちゃん(左)と姫ちゃん(右)
王子くん、姫ちゃん

その隣のケージには、トイプードルの仁くん(左)とちゅなちゃん(右)
仁くん、ちゅなちゃん


この子たちは、うちの子たちですが、
もちろん、小型犬に路線変更したわけじゃないですよ!笑

実は、ギャルスタッフのグルーミングの練習として、久しぶりにお店に連れてきました!

まずは、ちゅなちゃん。
ちゅなちゃん

お湯をかけたら、なんか別人(別犬?)。宇宙人みたい!笑
ちゅなちゃん;「た・す・け・て・・・」
ちゅなちゃん

乾かして、毛を伸ばしたら、またまた別犬!
かわいいちゅなちゃんの出来上がり~!
ちゅなちゃん
ちゅなちゃんは、1.7kgとティーカッププードルのサイズのようです!
(トイプーのことはあまり知らないので、あいまいですみません)



小さいちゅなちゃんですが、当店のシェルティーたちと仲良く遊びます!
シェルティー軍団;「クンクン!!このニオイは誰だ~??」
ちゅなちゃん
ちゅなちゃん、みんなに囲まれて、ちょっと固まってます!笑


ちゅなちゃんは、マグくんが好きなようです。
ちゅなちゃん;「マグ兄さん、遊ぼうよ~!」
ちゅなちゃん

ちゅなちゃん;「きゃ~、逃げろぉ~。サササッ・・・」
ちゅなちゃん

ちゅなちゃん;「捕まえられるものなら、捕まえてみなさ~い!」
ちゅなちゃん


たまに、「子犬屋さん」じゃなく「小犬屋さん」になった、店内でした~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット