◆シェルティーの里帰り

いつも遊びに来てくれています。みんなでハイチーズ!(お名前がわからず、すみません)
トライ&マール

3歳のリッキーくん!立派になったね!
リッキーくん

ロビーくんは2歳のお誕生日を迎えたときに里帰りしてくれました!
ロビーくん

レオくん(左)もお渡しして1年が過ぎ、神奈川県より里帰りをしてくれました!
レオくん

トライのサスケくんとブルーマールのレオくん!
レオくん、サスケくん

当店看板犬の小春さんと同じ父犬から生まれたラッキーくんも里帰りをしてくれました!
お姉ちゃんのお受験が終わったら、ラッキーくんに妹か弟が増えるかもということで、
お姉ちゃん!!頑張れ~!!
ラッキーくん&小春さん

お姉ちゃん手作りのゼリーもありがとう!一番にギャルちゃんががっついてました~!笑
お菓子



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット