◆Rireくん、トクマルくん、聖司くん、NANAちゃん、クルーくん お渡ししました!

2012.01.12.10:52

Rire(リール)くんをお渡ししました!
Rireくん

Y様は、今まで、超大型犬、シェルティーを飼われていたとのこと。
そして今回またシェルティーをお迎えいただきました。
Rireくん


Rire(リール)くんの兄弟のトクマルくんは、伊丹空港までのフライトでした~!
トクマルくん


そして、店頭では小春さんと同じ父犬の子犬たちのお渡しとなりました!
きりっとしたこのイケメンくんは、聖司くん。
聖司くん

A様は、スピッツの女の子を飼われているとのこと。
聖司くんも賑やかなところへ行けて幸せね!
聖司くん


こちらは、NANAちゃん。ちょこんと座っている姿がかわいいでしょ!?
NANAちゃん

NANAちゃんは、佐賀空港までのフライトでした!いってらっしゃ~い!
NANAちゃん


こちらは・・・店長のツボくんだった子です。
あまりにお気に入りすぎて、いつでもこんな感じでカンガルーごっこしてたツボくんも、
クルーくん

ついについに、お渡しの日を迎えることとなってしまいました。涙
お渡しの当日は、ツボくんに会えず、寂しかったよ~!
ギャルスタッフとツボくんとの最初で最後のツーショット!鹿児島までのフライトでした!
クルーくん

お渡し後、Y様より、素敵なお写真をいただき、ツボくん幸せになったね!
名前もクルーくんと決まったそうです!
クルーくん



Rireくん、トクマルくん、聖司くん、NANAちゃん、クルーくん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる