◆ノエルちゃん、メロディちゃん、ジョンくん お渡ししました!

当店看板犬のマグくんの父犬(マグパパ)から生まれた姉妹をお渡ししました!
左がノエルちゃん、右がメロディちゃんです。
ノエルちゃん、メロディちゃん

先にお渡しになったのは、ノエルちゃん。
ノエルちゃん

飼育説明の最中、K様ファミリーをじぃ~っと見つめていたノエルちゃん。
目を見るなんて、シェルティーって感じですよね!
ノエルちゃん

お嬢様が、シェルティーが欲しいとずっと探されていたとか。
HPのノエルちゃんを見て、「この子だ~!!!」となったそうです。
まさに運命ですね!シェルティーにハマってくださいね。
ノエルちゃん


そして、ノエルちゃんの姉妹メロディちゃんもお渡しの日を迎えました。
メロディちゃん


メロディちゃんは、早速パパの腕の中でおやすみモード!
ったく、女の子はパパに甘えるのが上手いんだから~!!笑
メロディちゃん

T様ご夫妻は、代々シェルティーの女の子を飼われていて、メロディちゃんで3代目だそうです。
メロディちゃん


最後は、ジョンくん!元気いっぱい遊んでいたね!
ジョンくん

お渡し前の店長とジョンくんとの最初で最後のツーショット!
ジョンくん

なんと、Y様ファミリーは愛知県よりご来店くださいました!
遠くから、本当にありがとうございました。
Y様ファミリーもシェルティーのベテランさんと伺っております。
ジョンくん



ノエルちゃん、メロディちゃん、ジョンくん、幸せにね~!





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット