2011/12/29 Thu  14:56
◆今年もお世話になりました!

2011年も残りわずか!
今日で、かわいい子犬屋さんの今年の営業が終了となります!

今年お渡しできる子犬は、すべて飼い主様が決まりました!

今年も、たくさんのシェルティー、コリーを、
素敵な飼い主様のところでお届けすることができました!

本当に、本当に、ありがとうございました!




看板犬たちも「今年もありがとぉ~!来年は、1/5(木)からだって!また遊んでね~!」
店内




そして、先日、子犬屋さん忘年会も開催させていただきました~!

ヒゲ社長とママさんでかんぱぁ~い!!
忘年会

店長とスタッフたちもかんぱぁ~い!!
忘年会

若いギャルスタッフたち!
忘年会

若いこのノリに、店長、ついていけませ~ん!!
忘年会



今年もあっという間の1年でした!

本当に本当に、ありがとうございました!


(かなり個人的な話ですが)
ついについに、、、
今月、店長は成人式1.5回目を迎えてしまいました~!


ギャルスタッフからは、「おばさぁ~ん!!」と言われ続ける店長ですが、
気にせず、頑張ります!!笑



ラッキーくん;「今年一年ありがとう!またボクに会いに来てね~!」
ラッキーくん



今年も本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします!!





【年末年始のお知らせ】
12/30(金)~1/4(水)まで、休業させていただきます。
※上記期間中のお問合せは、メールでお願いいたします。
お返事は、1/5(木)以降となりますので、ご了承ください。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆ラフィくん、シェリーちゃん、幸くん お渡ししました! ≪        ≫ ◆新年 明けまして おめでとうございます!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ