2011/12/28 Wed  15:28
◆ラフィくん、シェリーちゃん、幸くん お渡ししました!

こんにちは~!

今日は、水曜日なので、定休日ですが、明日、明後日と
お渡しの子犬が多く、事務処理も残っているため、出勤しています!
お店


当店の看板犬たちも、休日出勤してくれています!
むしろ、犬たちは楽しそうですが!笑
お店



遅れてすみません。
今日は、お渡しブログです。

ころんとした男の子をお渡ししました!
ボクちゃん、緊張しちゃってるかな~?
子犬

H様ご夫妻は、何度も都内よりご来店いただき、
成犬のシェルティーたちを見て、いろいろ悩まれながら、お選びいただきました。
初めてのシェルティー、ハマッていますか~?
ラフィくん

こちらは、兄弟の女の子、シェリーちゃん。
ちょこんとお座りしているのが、なんともいえず、かわいいですね。
シェリーちゃん

シェリーちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
シェリーちゃん

H様ファミリーは、先にご主人がお一人でご来店いただき、
後日、ご家族皆さんでご来店いただきましたね。
シェリーちゃん


こちらは、元気いっぱい遊んでいた男の子!
子犬

H様の前の子に似ているとか!こういうのもご縁ですよね!
子犬


こちらは、大阪伊丹空港までフライトの女の子です!
朝早かったので、ギャルちゃん、ちょっと眠そう!笑
子犬


最後は、当店看板犬の小春さんと同じ父犬の子犬 幸(こう)くんです!
幸くんも、伊丹空港までのフライトでした~!
幸くん

お渡し後、W様より写真とメールをいただきました!
幸くん、リラックスしちゃって!かわいいぞっ!!
幸くん
幸くん

W様のところには、先住犬のシェルティーが2頭いらっしゃるそうです。
賑やかなところに行った幸くん、幸せ者だね!


ラフィくん、シェリーちゃん、幸くん、みんな~、幸せにね~!





【年末年始のお知らせ】
12/30(金)~1/4(水)まで、休業させていただきます。
※上記期間中のお問合せは、メールでお願いいたします。
お返事は、1/5(木)以降となりますので、ご了承ください。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆店長&ギャルスタッフネイル! ≪        ≫ ◆今年もお世話になりました!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ