◆はなちゃん、チェリーちゃん、ナツくん、翼徳くん、レックスくん お渡ししました!

お渡しブログが遅れており、本当にすみません。

はなちゃん、お渡ししました!
ブレーズのはっきりしたかわいいお顔の女の子でした!
はなちゃん

W様ご夫妻は、埼玉県よりご来店くださいました。
奥様が「久しぶりにまた、シェルティーとの生活が始まるのね~!」と楽しそうだったのが印象的でした!
はなちゃん


はなちゃんの姉妹のチェリーちゃんもお渡しとなりました。
チェリーちゃん

Y様は都内よりご来店くださいました。
奥様が「この目がいいのよぉ~!」とチェリーちゃんに一目惚れでしたね。
チェリーちゃん


こちらは、ナツくん。
ナツくん

たくさんのお姉ちゃんたちに囲まれた、賑やかなところへ行きました!
いっぱい遊んでもらってね~!
ナツくん


翼徳(よくとく)くんは、広島空港までのフライト!
ギャルスタッフが、羽田空港までお届けしました~!
翼徳(よくとく)くん


レックスくんは、伊丹空港までのフライト!
レックスくん

お渡し後、レックスくんとK様とのツーショットをいただきました~!
レックスくん



はなちゃん、チェリーちゃん、ナツくん、翼徳くん、レックスくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる