◆ラッキーくん、ロビンくん、ころんくん、ジェニーちゃん お渡ししました!

かわいい男の子兄弟をお渡ししました!
左から、ころんくん、ロビンくん、ラッキーくん!
ころんくん、ロビンくん、ラッキーくん

最初にお渡しになったのは、ラッキーくん!
(はい、、、店長、半袖です。。。遅れてすみません)
ラッキーくん

S様ファミリーは、都内よりご来店いただきました!
お父様が、「う~ん!!理想の子だ!!」とおっしゃっていたのが、印象的でした!
ラッキーくん


ふたり寄り添って寝ているのは、左がころんくん、右がロビンくん!
ころんくん、ロビンくん

店長;「あっ!!起こしちゃって、ゴメンゴメン!!」
ころんくん、ロビンくん

次にお渡しになったのは、ロビンくん!
ロビンくん

I様ファミリーは、なんと群馬県よりご来店くださいました!
遠いところから、本当にありがとうございました!
ロビンくん

ギャルスタッフと最初で最後のツーショットは、ころんくん!
ころんくん

H様ファミリーは、先住犬の子が亡くなり、ころんくんをお迎えいただきました!
ころんくん

お渡しの当日は、お会いできなかったのですが、美味しくいただきました~!
ご馳走様でした!
ケーキ


こちらは、女の子!かわいいお顔ですよね~!
子犬

以前飼っていたゴールデンレトリバーが亡くなり、今回はシェルティーということで
お迎えいただきました!
ゴールデンもお利口さんだと思いますが、シェルティーの魅力にもぜひ、はまってくださいね!
子犬


最後、お渡しは、ジェニーちゃん!
早朝の空輸だったため、店長の顔出しはNG!ということで!笑(ハイッ、寝起きです。。。笑)
ジェニーちゃん

お利口さんにバスケットに入って、鹿児島までフライト~!
ジェニーちゃん

ジェニーちゃんには、先住犬がいると伺っております。
今頃仲良く遊んでいるかな~?
この写真は、お渡し直後にいただきました!
ジェニーちゃん

ラッキーくん、ロビンくん、ころんくん、ジェニーちゃん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット