◆ベルちゃん、レイくん お渡ししました!

2011.12.08.11:52

優良血統のベルちゃんをお渡ししました~!
ベルちゃん

S様ファミリーも先住犬のシェルティーちゃんが亡くなり、
似たお顔のベルちゃんをお迎えいただきました!
ベルちゃん


次は、レイくんです!
出勤していたコリーのラッキーくんとスリーショット!!
(おっ!ラッキーくん、上手なカメラ目線で、看板犬になってきてるかな?!)
レイくん


店長との最後の写真を撮ったのに、ギャルスタッフが「私とも撮って~!!!」と、
今回は特別にギャルスタッフとも最初で最後のツーショットも撮っちゃいました!
レイくん


そしたら、ラッキーくんまでも・・・
ラッキーくん;「元気に行ってくるんだよ~!幸せになっ!!!」
レイくん;「うん、遊んでくれてありがとう!」
レイくん

お渡し後、レイくんのお写真をいただきました!
3回のワクチンも終了して、とってもお利口さんにしているようですよ!
レイくん


最後は、当店の看板犬太郎くん(左)とよだれまみれで遊んでいたセーブルの男の子です!
子犬

ボクに決定したあとも、店内に放していたんですが、
お客様の足元でお利口に伏せしているんです!えらい子でしょ!!
子犬

H様ファミリーもシェルティーを飼われていて、この子をお迎えいただくこととなりました!
子犬

HPで見たときから、この子にピ~ン!!ときていたH様。すでに、メロメロでしたね!
子犬


ベルちゃん、レイくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる