◆夏苗ちゃん、マモレちゃん お渡しの日

今日も、シェルティーたちのお渡しの日でした!

まずは、夏苗(ナナ)ちゃん(ブルーマール・♀)です。

とってもキレイなブルーマールの女の子です。
夏苗ちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
夏苗ちゃん


夏苗ちゃんは、目が開く前からのご契約でしたので、7月中旬から約1ヶ月も
お待ちいただきました!

今日、お客様にお会いしてお話をして伺いましたが、
「やっぱり本音は、どんな子に成長するか不安でした!」とのことでしたが、

「実際に夏苗ちゃんを見てどうですか?」と伺ったところ、

「想像以上にかわいいです」とおっしゃってくださいました。

夏苗ちゃんは、シェルティー中毒のお嬢様になりました!
夏苗ちゃん


夏苗ちゃん、幸せにね~!




そして、次は、マモレちゃん(ブルーマール・♀)です。

マモレちゃんは、ちょっと小さめの女の子です。
マモレちゃんと店長との最初で最後のツーショットです!
マモレちゃん


マモレちゃんの飼い主様も、ずっと前からシェルティーを探されていました。

そして、運命のマモレちゃんを見つけ、本日お渡しとなりました!

マモレちゃんを見た第一印象は、「小さぁ~い」でした!

マモレちゃん




マモレちゃん、幸せにね~!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる