◆シェリーくん、ラビくん、空くん お渡ししました!

小さなこの兄弟、左がラビくん、右が空(くう)くんです。
ラビくん、空くん

小さいギャングのふたり!仲良く遊んでいたよね~!
ラビくん、空くん

先にお渡しになったのは、ラビくん!
店頭で、当店看板犬のマックスくん(左)とマグくん(右)とみんなで最初で最後の記念撮影!
ラビくん

T様ファミリーとラビくんとマグくんで!
ラビくんの小さいのがよくわかりますよね!
ラビくん


そして、こちらは、茨城県より里帰りの龍くん!
龍くん

みなさん、「思ったより、大きい~(デブ~)!!」ともぐたんを見ては、大笑い!!
ギャルスタッフが、「なんで、笑うんですか~!うちの子に~!!」と、モン○ターペアレントっぷりを発揮!!笑
もぐたん

里帰りのはずが、帰りにはもうひとり増えていましたね!笑
空(くう)くん

結構、こういうお客様多いんです。

「あっ、うちもそうだった~!」なんて、ブログを見て、思った方多いでしょ~!笑

龍くんの弟として、お迎えいただいたのは、この子!セーブルの空(くう)くんでした!
空(くう)くん


そして、シェリーくんもお渡しの日を迎えました!
シェリーくん

シェリーくんは、岡山空港までのフライトでした~!
シェリーくん;「ねぇ、早く行こうよ~!」と上目遣いがかわいいでしょ~!
シェリーくん


最後は、この子!
動きが面白くて、ギャルスタッフのツボくんでした!
子犬

お兄ちゃんが、店内に入ってすぐ「ボク、この子がいい!!!」と即決でしたね!
子犬


シェリーくん、ラビくん、空くん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる