プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆マックスくん、蘭ちゃん、ミントくん、ラフくん お渡しの日

今日は、シェルティーたちのお渡しの日でした!

まずは、マックスくん(セーブル・♂)です。
マックスくん


空輸直前、ちょっと緊張気味のマックスくんですが、元気に千歳空港に到着しました!


マックスくん、幸せにね~!



続いて、羽田空港より蘭ちゃん(セーブル・♀)とミントくん(ブルーマール・♂)

空輸直前に、最初で最後の店長とのツーショット

蘭ちゃんと! ちょっぴり緊張してるのかな?
蘭ちゃん


ミントくんと! ばっちりカメラ目線、決まってるね!
ミントくん



蘭ちゃん、ミントくん、幸せにね~!



そして、ラフくんは品川駅前にてお渡しとなりました!


もちろん、ラフくんとも店長と最初で最後のツーショット!
ラフくん


ラフくんとK様とのツーショットも!
なんだか、ラフくん、K様の抱っこが気持ちよさそうですね!
ラフくん



ラフくん、幸せにね~!



今日もとても暑い日でしたが、どの子もとっても優しい飼い主様のところへ行きました。

みんな~、幸せにね~!!



ぜひお渡し後も、近況報告お待ちしてます!
お気軽に、ご連絡くださいね。
楽しみにしてま~す!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

Comment