◆シェルティーの里帰り

1歳9ヶ月のプレアデスくん!当店のイブちゃん(右)と仲良くご挨拶!
プレアデスくん

お外での撮影も、カメラ目線ばっちり~!かっこいいぞ~!!
プレアデスくん


当店のジョージくんの長男クースくんも定期的に遊びに来てくれます!!
クースくん

クースくん、ジョージパパそっくりにウザイ!んだって!!
シェルティーの男の子はこうでなくっちゃ・・・ねっ?笑
クースくん


神奈川県から遊びに来てくれたのは、ミランちゃん!
ミランちゃんは、1歳4ヶ月!立派なレディだね!カメラ目線がかわいぃ~!
ミランちゃん

K様ファミリーも犬が初めてとのことでしたが、今ではすっかりシェルティー中毒に!笑
お兄ちゃんがこのブログを見てくれているようで、
「店長さんのダイエット、阻止しに行こうよ~!!」とのことで、遊びに来てくれたそうです!笑
ミランちゃん

店長よりも一生懸命ダイエットしているギャルスタッフ。
店長よりも先にギャルちゃんが、「なにかな~??」とこの満面の笑みで開けていました!笑
お兄ちゃん、ありがとぉ~!!
ミランちゃん




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット