2011/11/01 Tue  10:50
もぐたん2歳のお誕生日~!

みなさん!
今日は何の日か覚えていますか~??


今日は、愛娘のもぐたんのお誕生日です
もぐたん、おめでとーう
2歳になりました!
もぐたん


1年前の1歳になったばかりの頃のもぐたん
もぐたん
まだ、毛も伸びてないし、
なんだか今より痩せているような…?笑

前のブログを読み返していると、
こんな記事を発見!!!

「8ヶ月で体高34cm、6kgと小さめでとまりました!
最近、お店へ出勤してきて、見習い中!!」

!!!
もぐたん、こんなに痩せていたんだね!笑
今では、立派な看板娘になりました

それから、大事に大事に育ててきました!
ギャルスタッフ:「もぐたん、眠いの?よちよち」
もぐたん

こ~んなこともありました!
ギャルスタッフ:「もぐた~ん!お散歩だよ~!!きゃぁ~
もぐたん:「・・・」
もぐたん

ギャルスタッフ:「もぐたん、可愛いねぇ~!ちゅ
もぐたん:「・・・」
もぐたん

こんな感じで、大切に育てたもぐたんは、すくすくと大きく(メタボに)なり、
ころころしてきました!
今では、体重が倍になってしまいました!笑
もぐたん:「えへっ!」
もぐたん

もぐたん:「おかぁたん、ごはんまだぁ~?」
もぐたん
なんて、こんな目で訴えられたら、たまりませんよね
シェルティは、だから可愛いんです

ギャルスタッフ:「もぐたん、誕生日おめでとう!今年も元気でいてね
もぐたん:「おかぁたん、ありがとう!今年もいっぱい食べるわぁ~!」
もぐたん

もぐたん、可愛い~!!

…と、まぁ溺愛しすぎで、最近もぐたんもうんざりしてきてるみたい

だけど、そんなこと気にしない!笑

これからも、大切に育てていきますよ~!
もぐたん、これからもよろしくね!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆ギャルスタッフと店長のネイル! ≪        ≫ ◆シェルティーの里帰り

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ