◆ラブちゃん、あずきちゃん、ステラちゃん お渡ししました!

子犬をお渡しした皆様、お渡しブログが遅れてすみません。
忘れてたわけではないんです。。。

店長の半袖姿で、季節がどれだけ遅れているか、ばれてしまいますね。

こちらは、ラブちゃん!
ラブちゃん

H様ご夫妻は茨城県より、ご来店くださいました。
先代のシェルティーちゃんが亡くなり、ラブちゃんをお迎えいただきました!
ラブちゃん

こちらは、あずきちゃん!もっこもこでしょ!
あずきちゃん

あずきちゃんは、福岡空港までのフライトでしたね!
あずきちゃん


こちらは、あずきちゃんの姉妹のステラちゃん!
とっても人懐っこくて足元から離れない子でした!
ステラちゃん

そんなステラちゃんもお渡しとなりましたね。
ステラちゃん

お母様が昔、シェルティーを飼っていたとのこと。
ステラちゃんをご紹介したところ、お嬢様とお母様が一目惚れ!
即日のお渡しとなりましたね!
ステラちゃん


ラブちゃん、あずきちゃん、ステラちゃん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる