プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆オクトくん10歳のお誕生日おめでとう!

当店看板犬の大御所 オクトくんが、本日10月28日に10歳のお誕生日を迎えました~!パチパチ~
オクトくん

歳のせいで、毛吹きもだいぶ悪くなってきましたが、まだまだ現役のオクトくん!
オクトくん


「オクちゃぁ~~~~~ん!!!」

オクトくん;「はぁ~い!!な~にぃ~???」
オクトくん

10歳とは思えないこのスマイル!!

甘いマスクは健在ですよ~!



オクちゃん、10歳のお誕生日おめでとぉ~!!


今年も、ブログを通じて、オクトくんのお誕生日をお祝いすることができました!


オクトくんは、本当に賢くて、何頭もシェルティーを飼っていますが、
オクトくんを抜く賢い子がいませんね~!



私たちは、オクトくんで、どっぷりシェルティーに、ハマッたと言っても過言ではないですね。



もう10年も一緒にいるんだね!

これからも、ずっとずっと・・・長生きしてね!

今日は、みんなでお祝いだね!




ここからは~!

オクトくん写真集~!笑
オクトくん


オクトくん


オクトくん


オクトくん


オクトくん


オクトくん;「みんな~、これからもよろしくね~!」





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト