2011/10/23 Sun  11:54
◆プーちゃんたちのご出勤

シェルティー専門のかわいい子犬屋さんに、見慣れない子たちが出勤してきました~!

わかりますか~?
プーと看板犬たち


ブログでもご紹介したことのあるトイプーのつなみちゃんです。(通称;ちゅな)
プーと看板犬たち

こちらは、白プーの仁(じん)くん!
プーと看板犬たち

小さい体でも、当店のシェルティーたちと仲良く遊んでいますよ~!
草食系代表のマグくんと仁くんで、はっけよ~い!!
プーと看板犬たち

仁くん;「ここ楽しいな~!!」
プーと看板犬たち

仁くん;「わぁ~~~~!!!!」ちょこちょこ意外と早いんです!
プーと看板犬たち

バイブルーのイブちゃんとマグくんと仁くん!上手にハイチーズ!
プーと看板犬たち

ちゅなちゃんの特技はお手~!どこがお顔で手なのか、わかりませ~ん!!笑
プーと看板犬たち

仁くん、シャンプーしたら、綿アメみたいになっちゃいました~!!
プーと看板犬たち


「なんで、子犬屋さんにプーちゃんなの~?」と、
多くの方からご質問を受けました。

それはですね、、、


ギャルスタッフがトリミングスクールに通うことになり、
練習にプーちゃんということで、2匹迎えることになったのです!

早速、仁くんは、練習台に~!!お顔、足、尻尾をカット!!
プーと看板犬たち


この写真撮ったのは、いいけれど・・・
プーと看板犬たち

社長に、「店長がプー持ってる写真って、違和感ある~!!」と言われてしまいました!笑

そんなに、違和感ありますか~?笑


でも、たまにはプーちゃんも、いいでしょ??



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆小太朗くん、チークくん、チェリーくん お渡ししました! ≪        ≫ ◆オクトくん10歳のお誕生日おめでとう!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ