2011/10/21 Fri  11:31
◆小太朗くん、チークくん、チェリーくん お渡ししました!

掲載が遅れていますが、今回は、お渡しブログで~す!

左が、チークくん、右が小太朗くん。ふたりは兄弟です!
小太朗くん、チークくん
(店長の半袖を見れば、どれだけ遅れているかバレてしまうかも!反省)



先にお渡しになったのは、小太朗くん。

小太朗くんは、3年前に当店からお渡ししたカイくんがいます。

そうです、M様も多頭飼い生活がスタートしました!

M様パパと小太朗くん
小太朗くん

小太朗くんママとも空港で受取直後、写メをいただきました~!
小太朗くん

小太朗くんは、店長のツボくんだった、うざうざ~な子でした。
M様も、「このうざうざ~がたまらない!!イケメンです!」と大満足してくださいました!


もちろん、チークくんもうざうざ~な子で、まったりしたところがあった子でした。

だって、お渡し前に、キレイにブラッシングをしていたところ・・・

ごろぉ~ん!!ブラッシングしてるのに、リラックスしすぎでしょ!笑
チークくん
(店長、個人的には、こういう性格の子がたまりません!!絶対にいい子に決まってる~!)

チークくんのY様、ご来店してすぐ「やっぱり、お留守番させるなら、
ふたりのほうが寂しくないですかね~?」と、
急遽、トライのこの子も一緒にお迎えいただくことになりました~!

この子の名前は、チェリーくんと決定!タン(茶色)がしっかり出ていてきれいな顔つきですよね!
チェリーくん

チェリーくんとチークくんとみ~んなで、お渡し前の記念撮影となりました~!
賑やかですね!
チークくん、チェリーくん

Y様とチェリーくんとチークくん!
チークくん、チェリーくん

Y様からのお菓子、ギャルちゃんが大喜び~!!ご馳走様でした~!
チークくん、チェリーくん


小太朗くん、チークくん、チェリーくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆ガクト様、ご出勤~! ≪        ≫ ◆プーちゃんたちのご出勤

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ