◆みんなで仲良く~!

コリーのラッキーくん、大型犬ですが、シェルティーと同じく甘えん坊のうざうざ~!

モンドくん;「ねぇ、ねぇ、ギャルスタッフ~!ボクのことかまって~!」
ラッキーくん;「え~!!じゃあ、ボクも抱っこして~!!」
看板犬
ギャルスタッフ、手が足りませぇ~ん!!笑


ラッキーくん;「よいしょっと!!」
看板犬
ギャルスタッフのひざの上に座っちゃいました!笑
これが、初めてじゃなく、実はいつも人のひざに座るラッキーくんなんです!変な子ですね~!笑


正面から見ると、こ~んな感じ!
左のシェルティーがマグくん、右がモンドくん!もちろん真ん中はラッキーくん!
看板犬
これが、男の子たちのうざうざ~!!笑



かまってもらって、満足すると~!


み~~~んなで、おやすみ~!!
人の足元が好きなんですね~!
看板犬


何頭いるかわかりましたか~??


正解は~!
看板犬

6番目にもぐたんがいました~!
もちろん、ギャルおかぁたんの一番近くで寝ています!




み~んなで、遊んで、


み~んなで、寝て。



さっ、今のうちにお仕事、お仕事~!!(by,店長)





シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット