◆タロくん、バディちゃん、エンジェルちゃん お渡ししました!

お渡しブログが遅れてすみません。

かなりのイケメンくん、競争率の激しかったこの子は、タロくん!
タロくん

以前から何度もお電話を頂戴していた鳥取県のT様のところへ、フライト~!
タロくん

お渡し後、皆様で撮ったお写真を拝見して、嬉しくなりました!
タロくん

この子は、バディちゃん。ギャルスタッフと最初で最後のツーショット!
バディちゃん

O様は、ゴールデンも飼っているとのこと。仲良くしてるかな~?
バディちゃん


そして、この子は、なんと、なんと~、コリーなんですよ~!!きゃっ!
店長、テンション上がってます!!
エンジェルちゃん

車の中で、スタッフに抱かれたままこの爆睡っぷり!
さすがコリー、大物って感じがします!笑
エンジェルちゃん

手前のセーブルはジーナちゃん。当店出身の子です。
エンジェルちゃん

T様とジーナちゃんと一緒に記念撮影!
コリーのお名前はエンジェルちゃんに決まったそうです!
エンジェルちゃん





タロくん、バディちゃん、エンジェルちゃん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット