◆当店看板娘の小春さん

当店看板娘の小春さん、こ~んなに美人に成長してくれました!

リラックスしてるでしょ???
小春さん


って、どこに座ってるんだぁ~???
置物みたいに、おすまし顔したって、許されないぞ~!!!
小春さん


店内改装後、初出勤の小春さん。すぐに店内の探検が始まり、楽しいようです。
久しぶりの小春さんスマイルも美人さんね!(←親バカ!笑)
小春さん


小春さん;「ワンワン!!誰かきたわ~!!」
小春さん

小春さん;「私、ちゃんとお店番してるわ~!!!高いところからのほうが見やすいでしょ~!」
小春さん

小春さん;「うとうと・・・久しぶりの出勤疲れたわ。。。」
小春さん

店長;「こ・は・る・さぁ~~~ん???降りなさぁ~~~い!!!怒」
小春さん;「うわ~!!!!逃げろぉ~!!!」
小春さん



はい!!
後ろに逃げようとして、コードにひっかかり、身動きできなくなった小春さん。即逮捕~!!
小春さん

小春さん;「私としたことが・・・」
小春さん


ヒゲ社長に助けてもらい無事、救出!
このあと、こっ酷く怒られたのは、いうまでもありません。笑
小春さん


肉食系小春さん、なにするかわかりませんね~!!笑


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる