◆クリモちゃん、お渡ししました!

お渡しブログが遅れてすみません。

当店残留(?販売?)だった、アノ美少女もお渡しのときを迎えました!
クリモちゃん

当店の看板犬たちと、一生懸命遊んでいましたね!
子犬

小春姉さんのことが大好きだったようで、小春さんの後ろをついてまわっていましたね。
子犬

当店出発前、店長と最初で最後のツーショット!いや~、立派ですね。
クリモちゃん

送犬担当でもあるギャルスタッフ。
クリモちゃん
早めに羽田空港に着いたので、時間まで車の中で一緒に遊んだそうです!
そのときの写メがお店に送られてきました~!ギャルちゃんもお別れが寂しかったようです。



福岡県のM様の末娘になったクリモちゃん。
クリモちゃん

当店の看板犬たちと遊んでいたので、公園でもだれとでもお友達になれているようですよ!
クリモちゃん

広い公園でお散歩デビューも済んで、伸び伸びしていて嬉しくなりました!
クリモちゃん


なんか、この写真をM様より頂戴したときは、涙が止まりませんでした。

とっても素晴らしい子だったから、このまま当店にいてもいいな~と思っていましたが、
こ~~~~~んなに素晴らしい環境で自由に遊んでるクリモちゃんを見て、
M様にお渡しして本当に本当によかった!と思いました!


M様ありがとうございます!
クリモちゃん、幸せにね~!


※クリモちゃんは、半分残留気分で育てていたので、特別扱いのブログですみません!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる