◆久しぶりのご出勤 ラッキーくん

当店の看板犬たち、リラックスしておやすみ中~!
シェルティー軍団
左からそっぽ向いて寝てるのがちぃちゃん、伏せしてるのがマックスくん、
手前のころころしているのがもぐたん、右でさりげな~く寝ているのがマグくん!


シェルティー軍団がリラックスしているとき、


じゃ、じゃ、じゃ、じゃぁぁぁ~~~~~ん!!
久しぶりのご出勤のコリーのラッキーくんです!

ラッキーくん;「みんな~、久しぶり~!元気だった~?」
ラッキーくん

ラッキーくん;「あ~、みんな~、久しぶりにボクを見たのに、目が小さいって笑ったでしょぉ~!!キャンキャン!!」
ラッキーくん
右下のマックスくん;「あ~、いつものキャンキャン始まったよぉ~!」
右奥のマグくんは、ここでも草食系でちょこんと座ってるだけ!笑


ラッキーくん;「今日はボクが看板犬するから、みんな休んでていいよ~!外は、なにかあるかな?」
ラッキーくん

ラッキーくん;「あぁ~、眠くなってきちゃったぁ。。。」
マックスくん;「あくびしちゃったよ。こいつに任せて大丈夫かぁ?」
ラッキーくん&マックスくん

マックスくん(左);「まっ、いいか~。ラッキーに任すわ~!じゃ、おやすみ~!」
ラッキーくん&マックスくん

これでも起きないマックスくん!笑
ラッキーくん&マックスくん&マグくん
反対側から写真を撮ったら、カメラ目線のかわいいマグくんがいました~!


久しぶりのラッキーくんのご出勤に、テンションあがった店長!
店長;「ラッキー!ラッキーーーー!!!」(あっ、もぐたんかぁたんのこと言えないですね!笑)
ラッキーくん

ラッキーくんとの交流にヤキモチを焼いたのは、、、うざうざ~シェルティー軍団!
近づいてきました~!
ラッキーくん

ラッキーくんとマックスくんは大の仲良し!
今回は、マックスくんから仕掛けました~!
ラッキーくん&マックスくん

ラッキーくん;「なにするんだよ~!負けないよぉ~!」
ラッキーくん&マックスくん
店長のひざにちょこんと乗ってきたのは、草食系のマグくん。
ここでも、被害を受けないように、遠からず近からずの距離で待機中!


シェルティーと比べて、大きさは3倍くらい違いますが、
ラッキーくんは優しく本気では絶対にしません。
力加減がわかっているので、誰とでも遊べるんですね!家ではトイプーとも仲良く遊んでますよ!
ラッキーくん&マックスくん

知らない人が見たら、ケンカしてるように見えちゃうかもしれませんね!笑

たくさん遊んだ後は、それぞれの場所でおやすみ~!
みんなで


久しぶりのラッキーくんとのツーショット!
やっぱり、大きいです。(大きいというより、デカッ!!って感じでしょうか!笑)
ラッキーくん&店長


店長は、やっぱり、ラッキーくんが大好きだぁ~!!!!
テンション、あがりすぎてまぁ~~~す!!!!!
ラッキーくん&店長



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット