◆ギャルママの溺愛っぷり

連休初日、ギャルスタッフが待ちに待ったある物が届きました~!
ギャルスタッフ

せっせと組み立て中のギャルスタッフ!今からギャルママに変身ですね!笑
ギャルスタッフ

じゃ、じゃぁぁぁ~~~ん!!!もぐたん専用ベビーカーのかんせ~~~い!!
もぐたん

ギャルスタッフ(ギャルママ)の溺愛っぷりは激しいもので、、、
ギャルスタッフ;「もぐたぁ~ん、乗り心地はどぉ~??ちゅ!」
ギャルスタッフ&もぐたん


ギャルスタッフ;「もぐたぁ~ん!!どうでちゅかぁ~??」
ギャルスタッフ&もぐたん

ギャルスタッフ;「みなさ~ん!ここからも、かわいいもぐたんが見れるんですよ~!かわいいもぐたん、見たいでしょ~?」
ギャルスタッフ


もぐたん;「おかぁたんには、絶対に、絶対に、言えないけど・・・最近、おかぁたんの溺愛っぷりがスゴイのよね。もうすぐあたちも2歳になるし、そろそろ子離れしてほしいわ~!」
もぐたん


もぐたん;「なんだか、眠くなってきちゃったわ~!」
もぐたん


すかさず、ギャルスタッフが・・・

ギャルスタッフ;「もぐたん、子守唄歌ってあげるよ~!ね~んね~ん、ころぉ~りぃ~よ、、、おやすみ~!」
もぐたん


おかぁたんの子守唄で安心したもぐたん。おやすみ中~!
上から見ても、でかっ!!って感じですよね!笑
もぐたん


もぐたん;「あぁぁ~~!!よく寝たぁ~!」
もぐたん


もぐたん;「おかぁたん、おなかすいたぁ~!ごはんまだぁ~??」
もぐたん


寝ることと食べることが大好きなもぐたん!

ギャルスタッフの(いい意味で)おもちゃになってますよね~!笑

家でも、お店でも、寝るときも、24時間一緒のふたり。
もぐたんは、ギャルスタッフの言うことは絶対で、聞き分けのいい子です。
本当の親子に見えます。


ギャルスタッフ;「もぐたぁ~ん!!大好きよ~!!ちゅ!!」
みんなで


もぐたん、最後に最高のスマイルをくれました~!
おかぁたんに遊ばれたけど、意外とこのベビーカーを気に入ってくれたってことかな。
もぐたん


人のことをよく見て、理解することができるシェルティーは、

ペットというよりも、家族なんですよね!!

これからも、ずっと仲良くしていこうね、もぐたん!!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる