◆改装最終日

今日も朝から改装、頑張ってますよ~!

今日は、メーカーさんにも来ていただき、作業しています!
改装


子犬のサークルも古くなってきたので、今回新しいものに交換しました~!
改装


新しいのはどうかな~?と思っていたんですが。

早速リラックスしてくれる子がいて、一安心!(むしろ、リラックスしすぎ?笑)
子犬

店長;「居心地はいかがですか~?」

子犬;「これ、いいよぉ~!」(と、言ってくれたら嬉しいな。)
子犬


この子犬の詳細はこちらまで~!
店長のツボくんの兄弟です!すぐにおなかを出す子はオススメですよ~!




で、今週はお休みもなく、ここ数日、重たいものを運んだり、
普段デスクワークが多い店長としては、
おなかがめちゃめちゃすいて、元気がでな~い!と社長におねだり~!

知る人ぞ知る、B級グルメ・ジャンクカレッジを食べてきました~!

最近、夏も終わりだし、親友のウエディングパーティーも終わったし、
ダイエットする気合が抜けてしまっています。

今は改装で忙しいので、がっつり食べるのだぁ~!!(と、自分に言い聞かせて納得する店長です)

いっただきまぁぁぁぁ~~~す!!
ラーメン

久しぶりのジャンカレに大興奮の店長でした~!
ラーメン

ごちそうさまでした~!
ラーメン
はい、もちろん、10分で完食しましたよ!


さぁ~て、残り少し!!
頑張って改装しよっと!!
明日の完成をお楽しみに~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる