◆ウェディングパーティー

昨日は、多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。

「あれ?今日、店長さんは?」とか「店長さんに会いたかった~!」なんて
言ってくださったお客様がいらっしゃったと社長から聞いています。ありがとうございます!

わざわざご来店いただいたのに、本当にすみません。
昨日は、学生時代の大・大・大親友のウェディングパーティーだったので、
1日お休みをもらっていました。

(なんだか、お店は、てんやわんやだったようで、
「昼ご飯を17時くらいに食べたよ」なんて、社長から、電話が入ってきましたが。笑)



で、ウェディングパーティーの写真で~す!
Cちゃん、とってもキレイだったよ~!
結婚パーティー


とっても温かい、Cちゃんたちらしいパーティーでこちらまでジィ~ンとしてしまいました。
結婚パーティー


そうそう、10年ぶりに会った学生時代の同級生。
10年も会ってなかったのに、「あっ!!香織?変わってな~い!」って、すぐ気付いてくれて嬉しかった!
何年経っても、一瞬でその時に戻った感じになりますね。
パーティー




新婦とは、かれこれ知り合ってもう10年。
結婚パーティー




新郎、新婦ともに、この店長のわんわん日記を結構マメに見てくれているようで、ありがとぉ~!
きっと、今回の日記も見てくれてるよね。
だから、掲載させてもらっちゃいました~!笑

おめでとぉ~!!



【臨時休業のお知らせ】
9/13(火)は、店内改装のため、臨時休業とさせていただきます。
お問合せは、メールでお願いいたします。

※月曜、水曜は定休日のため、9/12(月)~9/14(水)の3日間が、お休みとなります。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる