2011/09/11 Sun  09:47
◆太郎ちゃん、イブちゃん、看板犬昇格!

生後8ヶ月になったトライカラーの太郎ちゃんと
生後10ヶ月になったバイブルーのイブちゃん。
後ろのセーブルは、来月2歳を迎えるマックスくん。
看板犬


太郎ちゃんとイブちゃんは、年が近いせいか、とっても仲良しな二人です。
太郎くん、イブちゃん

当店の子たちは、人が大好き、誰でも平気で、クロネコヤマトさんにも、この調子!
「ねぇねぇ、かまって~!!」
太郎くん、イブちゃん

イブちゃんも、ウィンクなんかしちゃって、、、立派なレディになってきてるでしょ?
イブちゃん

このスリーショットは、初めてかな?
看板犬

意外にも3人ともお利口さんで、ばっちりカメラ目線!
イブちゃん、太郎ちゃんも看板犬見習いから、昇格できるかな~?笑
看板犬

「太郎ちゃ~~ん、待てよぉ~!!!」
太郎くん

ハイチ~ズ!
太郎くん
太郎ちゃん、最高のスマイルをしてくれました!
これは~、看板犬昇格確定ね!笑




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆うざうざ~な子たち入店しました! ≪        ≫ ◆ウェディングパーティー

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ