◆まるくん、海之介くん、リアムくん、お渡ししました!

小振りでもっこもこの男の子、まるくんもお渡しの日を迎えました!
まるくん

まるくんは、動きがとってもおもしろくてなんか、ハマッてしまう、そんな子でした。
まるくん

このまるくんに、O様ファミリーも、ハマッてしまったようで、お迎えいただくことになりましたね!
ねっ?かわいいでしょ~!
まるくん
O様もよくHPをご覧いただいているようで、ご主人が
「ギャ、ギャルスタッフがいたぞぉ~~!!!」と車で待っていた奥様に言ったとか!笑
犬を飼う上で不安もいっぱいあったそうですが、ギャルスタッフの説明で安心したと
メールをいただき、ギャルスタッフも喜んでいましたよ!
見た目はギャルですが、とてもできる子なので、なんなりと聞いてみてください!笑(by.店長)


そして、この3兄弟で最初にお渡しになったのは、真ん中の男の子、海之介(かいのすけ)くん。
子犬


抱っこをすると、どれだけ小さいかが伝わりますね。
海之介くん

K様ファミリーは多頭飼いのベテランさんです。
先住犬の海(かい)くんが亡くなり、海之介(かいのすけ)くんをお迎えいただきました。
一緒に写っているのは、お姉ちゃん犬と仲良くね~!
海之介くん


次にお渡しとなったのは、右のリアムくん。兄弟一小振りくんでした。
リアムくん

リアムくんをお迎えするM様には、先住犬のノエルくんがいます。
ノエルくんは、2年前に当店からお迎えいただいた子です。
ノエルくん

先住犬のノエルくんがとっても飼いやすいということで、
ノエルくんと同じブリーダーさんの子をご指名いただきました。
ノエルくんの小さい頃にそっくりなリアムくんです。
リアムくん

M様ファミリーとノエルくん、リアムくん!
ノエルくん、リアムくん
本当にシェルティーが好きなんだな~!と感じるみなさんです。
奥様は、「もっとたくさん飼いたいわ~!」とか。
3頭目もお待ちしてますよ~!笑



まるくん、海之介くん、リアムくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる