2011/08/30 Tue  16:22
◆子犬ちゃんのご紹介

店内にウッドのサークルを作りました~!

そこでは、ワクチン接種の終わった超優良血統の女の子(残留?販売?笑)が遊んでいます!
サークルにちょこんと手をかける姿はとってもかわいいですよ~!
サークル


もちろん、当店のうざうざ~メンズたちはというと・・・

ここぞとばかりに、集合してきました。

左で寝ているのは、うざうざNO1のモンドくん。
草食系のマグくんは、最近さりげな~くアピールをしてきて、ちゅ
もうすぐ2歳になるマックスくんは、ちょこんと座って、なでてもらうのが大好きのようで、満面の笑み!
サークル
店長;「あ、あのぉ~、今子犬ちゃんと撮影しようと思ったんですけど~?笑 みんな~、うざいよぉ~!」


地面でごろ~んとしているのは、もちろん、うざうざ~のモンドくん。
人に近づいては、ごろ~んとして、かまってもらうのが大好き~!はい、うざ~い!!笑
サークル



せっかく、子犬ちゃんをご紹介しようと思って撮影をしていたのに、
当店のうざうざ~メンズたちのブログになってしまいました!笑


さ~て、気を取り直して。

何度かブログでご紹介している超優良血統の女の子!
生後4ヶ月でこの毛吹き。ほんとすごいと思います!
子犬

性格も明るくて、当店の看板犬と仲良く遊んでいます!
初めて犬を飼うという方にも飼いやすくおすすめな子です。
子犬



この女の子の詳細はこちらから~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆本日も、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。 ≪        ≫ ◆かわいい子たち、入店しました~!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ