◆本日も、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

本日も、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

長野県から新幹線で子犬を買いに来てくださったS様、
まだ、帰っている最中かな?お気をつけて~!
戻られたら、ゆ~~っくり休ませてあげてくださいね。


さ~て、またまたデザートをたくさん頂いちゃいました~!ご馳走様で~す!
プリン
ダイエットしていると、甘いものって食べたくなるんですよね。
もちろん、美味しくいただきましたよ!


(ちょっと、脱線しますが)
最近の店長のダイエットは、キャベツダイエット&カーヴィーダンス
キャベツ効果はともかく、カーヴィーダンスは凄いですよ!
始めて3日くらいで、ウエストが細くなってベルトの穴が1つ減りました~!イェ~イ!
カーヴィーダンス、おすすめです!!




なんだか、甘いものを食べてデスクに座ったら、今、睡魔が襲ってきています。


ウトウト・・・


おっと、いけない!!と気合を入れているときに、、、
子犬


スヤスヤ、爆酔している子犬ちゃん。羨ましすぎる~!笑


こういうリラックスして寝ている子犬ちゃんを見ると、元気でます。

さ~て、もうひと頑張りしましょう!!


看板犬の小春さん(左)とマックスくん(右)も、応援してくれてます!
小春さん、マックスくん;「店長、ガンバレ~!!」
マックスくん、小春さん

この二人も、看板犬としてカメラ目線がばっちりになってきたね!

もうすぐ2歳のマックスくん。
最近ますます、うざうざ~~になってきています!!笑



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる