◆ルルナちゃん、あむちゃんお渡ししました!

お渡しブログが遅れてすみません。

左右対称のイケメンくんをお渡ししました!
カメラ目線もばっちり~!
子犬

小さめを作るブリーダーさんの子でしたので、成長しても小さいままでしたね。
子犬

I様は、初めてのシェルティーとのこと。
どうですか~?ハマッてるでしょうか。
子犬


こちらは、ギャルスタッフとセーブルの男の子!
子犬

一度、息子さんとお母様でご来店いただき、その時に気になっていた男の子をお迎えいただきました!
お父様も「うん、この子おもしろい!かわいいな~!」と即決でしたね。
子犬

こちらは、1年前にお渡ししたポポアちゃん。
ポポアちゃん

この日、ポポアちゃんは、お姉さんになりました~!
妹になるこの子のお名前はルルナちゃん。
ルルナちゃん

そうです、W様も多頭飼い生活がスタートしました。
しかも、ポポアちゃんとルルナちゃんは、同じブリーダーさんの子です。
ポポアちゃん、ルルナちゃん

W様から「店長さん、ダイエット中だけど、ハイどうぞ!!」って。。。
ん、もぉ~!!美味しくいただきました~!ありがとうございます。
お菓子


こちらは、掲載5分で決まったバイブルーの女の子!
めちゃめちゃ、明るくて愛嬌のよかった子でした。
あむちゃん

あむちゃんと店長との最初で最後のツーショット!
あむちゃん

あむちゃんのこのお顔、もうたまりましぇ~~ん!!かわいすぎっ!!
K様も多頭飼いされているんですよね、しかも5頭も!!
たくさん、遊んでもらいなね~!
あむちゃん



ルルナちゃん、あむちゃん、幸せにね~!



※子犬のお名前が決まりましたら、ご連絡をお待ちしています。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる