2008/02/04 Mon  12:57
◆チョビくんの飼い主様からメールが届きました!

子犬をお買い上げいただきましたお客様から、写真とメールが届きました!


トイプードル 男の子 チョビくん と 先住犬
チョビくん

---------------------------------------------------------

チョビにてお世話になりましたTです。

無事に2回目のワクチン接種を終えて先住犬と触れさせております。

現在体重も750gとなり毎日ゲージ内の片付け等に追われて忙しい中にも
家族癒されております、一番癒されていないのは先住犬でしょうか…。

昨日外出の際に携帯にて撮影しました映像を送らせて頂きます
お体に気をつけてください。

---------------------------------------------------------

チョビくんの写真ありがとうございます!

先住犬とのツーショット、ふたりともカメラ目線でとってもかわいいです!


チョビちゃんは、とっても小さいトイプードルでした。
お渡ししたときより、大きくなって、順調に成長しており嬉しいです!


犬の社会には、序列がありますので、先住犬を優先してあげてくださいね。

ぜひまた近況報告お待ちしています!





当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。


いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!

みなさんからのご投稿お待ちしております!

ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!





シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆雪の日のお散歩 ≪    HOME    ≫ ◆レオくんお引渡しの日

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆雪の日のお散歩 ≪        ≫ ◆レオくんお引渡しの日

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ