◆店長とギャルスタッフの休日

みなさん、お久しぶりです!!

当店は、本日から営業となります。
お問合せのメールには、順にお返事をしていますので、もうしばらくお待ちくださいね!


さて、店長とギャルスタッフは、このお盆休みに御宿まで行ってきました~!

念願の海、海、海~!!!
はしゃぎすぎて、夜になって、かなりの日焼けに気付いてショックな店長です。
海


ぬかりのないギャルスタッフ。
浜辺では、こ~んな感じに全身ガード!!
海でこんな格好は、ギャルスタッフだけ~!笑
ギャルスタッフ


そして、もちろん!!
遊んだ後のビールは最高ね!
ビール


おかげさまで、満喫したお休みを過ごすことができました~!
みなさんも充実したお休みになったでしょうか。
飲み会



さて、シェルティー軍団は、休み明け関係なし!!
朝から、うざうざ~!!

お休みもいいけど、このうざうざ~は、やっぱりクセになりますね!
店長;「ハイハイ!順番よぉ~!!」
子犬


現在、ご紹介中の(残留中の?笑)女の子。
子犬
無駄吠えがなく、本当に飼いやすい子になってきました。
現在、1日2食と共働きの方や、お子様がいて子犬からの面倒は
大変という方にもオススメかもしれませんね。

日を重ねるごとに私たちの言葉を理解して、ますますかわいくなってきて、
売りたくない!っていうのが本音ですが・・・
この子の良さをわかって、かわいがってくださる方に、育てて欲しいです。

この女の子のページはこちらをクリック!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる