◆ジュエルくん、レオくん、アトムくん お渡ししました~!

【夏季休業のお知らせ】
8/15(月)~8/18(木)は、夏季休業とさせていただきます。
その間は、電話、メールはつながりませんので、ご了承ください。
ドッグフードのご注文もお早めに!




超イケメンのジュエルくんをお渡ししました。
ジュエルくん

このぽわぁ~~んとしたお顔が、たまりませんね~!
ジュエルくん

O様は、現在トライの男の子を飼われています。
そして、今回初の多頭飼いになります!多頭飼いエンジョイされていますか~?
ジュエルくん


次は、密かに店長のツボになっていた子です。
お客様から「どの子がいいですか~?」とよく聞かれるんですが、
ツボの子をご紹介して気に入っていただくと嬉しいんですが、一緒に悲しさも・・・
レオくん

H様は、何度もメールでやり取りをさせていただき、ご来店いただきました。
レオくん

後日、H様より写真をいただきました。
初めてのシェルティーとの生活、「かなりうざうざですがそれが可愛いところです」とのこと。
早くもシェルティーに、ハマり始めたようですね!
レオくん
(店長のツボは、まず、うざうざ~な子!シェルティーって感じがする子が好きです。)


こちらは、アトムくん!きりっとしたお顔が特徴的でした。
アトムくん

お渡し前の店長との最初で最後のツーショット!
アトムくん、お外での撮影は、ちょっと緊張しちゃったかな?
アトムくん

E様は、静岡県よりご来店いただきました。
E様も先代のシェルティーを亡くされ、アトムくんとご縁がありました。
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします!
アトムくん


こちらは、ギャルスタッフのツボくんでした!
当店のジョージくん並みにうざうざ~だった子です。まさに見てて飽きない子でしたね!
子犬

ギャルスタッフとツボくんの最初で最後のツーショット!
子犬

N様親子は、店内に入ってすぐ「この子、この子がおもしろいわ!!」とほぼ即決でしたね。
N様の環境にも慣れたころではないでしょうか?うざうざ~していますか?笑
名前が決まったら教えてくださいね!
子犬



ジュエルくん、レオくん、アトムくん、幸せにね~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる