2011/08/07 Sun  12:09
◆みんなでヨーグルトダイエット!

最近の店長の昼ご飯は、ヨーグルト!
ダイエットドリンクよりも腹持ちがいいような気がしています!笑

食べ終わったヨーグルトは、みんなにお裾分け!

店長;「モンちゃ~ん?もぐた~ん?イブちゃ~ん?食べる~??」

イブちゃん;「なにこれ??クンクン!!」
みんな

イブちゃん;「んっ!!コレ、おいしいわ~!!」
みんな
イブちゃんの勢いに、モンドくん、もぐたんは、あっけに取られています!
ここでも肉食系を発揮?笑

イブちゃん;「おいしい、おいしい!!!」
モンドくん、もぐたん;「・・・ねぇ、私たちにもちょうだいよぉ~!」
みんな

イブちゃん;「もう、だれにもあげないんだから~!!」
みんな


店長;「イブちゃん?みんなにも少しわけてあげて!モンちゃん、どうぞ!!」

モンドくん;「ん~?これどうすればいいのかなぁ。。。」
モンドくん

モンドくん;「ん~?????」
イブちゃん;「いらないなら・・・」
モンドくん

イブちゃん;「もらっちゃうんだから~!!いただきま~~す!!」
モンドくん;「あっ・・・・・」
モンドくん


店長;「もぐたんもヨーグルトダイエットしようね!」

もぐたん;「おいちいわ~!!」
もぐたん

もぐたん;「どう?痩せたかちら~?」
もぐたん


店長;「そんなに早く痩せれたら、苦労しないのよ~!!もぐたん?」


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆リアンちゃん、トライちゃん、ブルーくん お渡ししました! ≪        ≫ ◆シェルティーの里帰り!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ