2011/07/31 Sun  11:48
ギャルスタッフから、ヤンママへ…

今日は、ギャルスタッフからご報告があります!

この度…
ギャルスタッフから、ヤンママになりましたぁ~☆

じゃじゃ~ん♪
ギャルスタッフ
ベビーカーに我が子を乗っけて、お店の前をお散歩してみました!



お顔が見てみたいですか?


しょうがないですねぇ~(笑)

特別に、見せちゃいます♪
くるっ
ギャルスタッフ



ででーん!!!!!!
ギャルスタッフ
愛娘のもぐたんちゃんでーす♪
生後1歳と9ヶ月になります!笑




これが意外と落ち着いちゃって、逃げないんです!
あまりにもすっぽり入っているので、爆笑しちゃいました!笑
かーわーいー(*´▽`*)
ギャルスタッフ


今日も一日、もぐたんの為に頑張って働きまーす!
ママ、頑張るからね!!
ギャルスタッフ


もぐたん;おかぁたんの溺愛ぶりにも困っちゃうよね~
     でも、意外とこれ重い体には、楽だわぁ~
ギャルスタッフ


もぐたんは、夜遅く帰ったり、合宿で1週間家に帰らなかったりすると、

「おかぁたん!あたちを置いてどこに行ってたの!!?も~知らないんだから」

とでも言ってるような目で、すねて2,3日呼んでも来てくれません(泣)
学校で、帰りが遅くなるのが怖いギャルスタッフでした!笑





【おまけ】
昨日は、久しぶりに元スタッフ(真ん中)もお店に揃いました!
三姉妹で
やっぱり、みんなが揃うと、楽しいね♪




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆わかばちゃん、さくらちゃん、ぽん太くん お渡ししました! ≪        ≫ ◆ギャルスタッフとプリクラ!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ