◆当店の看板犬たち

【お知らせ】
7/30(土)は、11時30分~13時30分までの2時間は法事のため、一旦お店を閉めます。
※朝10時~11時30分は営業いたします。戻り次第、営業再開となります。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。




まずは、店長とギャルスタッフの最新のネイルです!
ネイル
ブルーネイルがギャルスタッフ。親指と薬指に金魚が泳いでいます!
オレンジネイルが店長。夏の夕日をイメージ!今年流行のマキシワンピにもぴったりです!
ネイルを見ては、「ダイエット、ダイエット!!海、海!!水着、水着!!」と二人でがんばっています!笑


と、趣味ブログはここまでにして!!



当店の看板犬たちも、見習い中から昇格してきた子たちが出てきましたので、
改めて看板犬たちをご紹介します!!

現在、1番人気の草食系男子マグくん!
控えめで、争いごとが大嫌い!でも、甘えん坊の1歳半!
マグくん

耳を後ろにして「エヘッ!!!」っていう顔で見つめてくるのに、みなさんキュ~ンのようです!
マグくん


そして、元祖肉食系女子の小春さん。小春さんももうすぐ1歳半!
ようやく落ち着きが出てきた、、、か、、な?
実は甘えん坊で、最近はものすごく甘えてくることが増えてきました。
小春さん


肉食系女子バイブルーのイブちゃん。
最近は、背中にちょこんと乗ってくることも!お嬢ちゃんのようにおんぶ犬になるかも!笑
元祖肉食系女子の小春さん(右)と肉食系女子イブちゃん(左)のツーショット!
イブちゃん、小春さん


ギャルスタッフの愛犬(愛娘?)のもぐたん!
もぐたんは、ギャルスタッフが写真を撮るといつもこ~んなに優しい表情になります。
もぐたん;「おかぁ~たん?」
もぐたん

もぐたんは、夏でも食欲は落ちず、みんなのお残しを探し回って食べてしまいます。
見返りデ○なもぐたんです。笑
もぐたん


社長のデスクが定位置のちぃちゃん。
ちぃちゃんはプライドが高く、自分を人間と思っているところがあるような女の子です。
「かわいい!」って言葉が1番好きみたい!意思が強くはっきりしています!
ちぃちゃん


やっぱり、メインの看板犬は、オクトくんですね!
オクトくんスマイルは最高に癒されます!
オクトくん


たくさんの看板犬たちが、日替わりでお店に出勤しています。

シェルティーもいろいろな顔、性格をしています。

たくさんのシェルティーの中から、ご自身に合ったシェルティーを
お選びいただけるのは、当店だけ!!

ぜひ、ご来店お待ちしております!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット