プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆シェルティーの里帰り!

【夏季休業のお知らせ】
8/15(月)~8/18(木)は、夏季休業とさせていただきます。
その間は、電話、メールはつながりませんので、ご了承ください。
ドッグフードのご注文もお早めに!



またまたたくさんの子たちが、里帰りしてくれました~!

シュガーくん。首にクールバンダナを巻いて、かっこいいぞ!!
最近お引越しをしたとか!新しい環境でもたくさん走っているのかな?
シュガーくん


こちらは、バイブラックのサンダーくん!
いつもドッグフードを買いに遊びに来てくれます!
手前のセーブルは当店のマグくん!仲良くできたね!
サンダーくん


こちらは、ゆうくん。覚えも早いようで、「うちの子賢いの~!!」と素敵な親バカっぷりでしたよ~!笑
(やっぱり、うちの子1番!シェルティー1番!でしょ!!親バカ最高です!!笑)
ゆうくん


超小振りなジャックくんもみなさんと里帰りしてくれました!
K様ファミリーは、大型犬から中型犬といろいろな犬種を飼ってきたそうですが、
奥様が「いろんな犬種を飼ってきたけど、シェルティーが1番いい!!!!もうハマッたわ!!」とか!
でしょ、でしょ??シェルティーは、ハマるんですよぉ~!!
ジャックくん


こちらは、アッサムくん!1歳の里帰りでした~!おめでとう!!
当店の看板犬たちからの熱烈なご挨拶にちょっと困っちゃったかな?
(奥から小春さん、もぐたん、モンドくん)
アッサムくん

さすが、当店看板犬のオクトくんと同じ系統の子です。
最高のカメラ目線に、店長キュン!としちゃいました!!
アッサムくん


みんな~!また遊びに来てね!!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト