◆リアンちゃん、トライちゃん、ブルーくん お渡ししました!

【夏季休業のお知らせ】
8/15(月)~8/18(木)は、夏季休業とさせていただきます。
その間は、電話、メールはつながりませんので、ご了承ください。
ドッグフードのご注文もお早めに!




ブルーマールの女の子、リアンちゃん(右)をお渡ししました!
リアンちゃん

リアンちゃんもとっても人気のあった子で、奪い合いでしたね~!
リアンちゃん

行動力のあったT様がリアンちゃんの飼い主様になりました。
T様は、ボーダーコリーとMダックスを飼われていて、
リアンちゃんが加わり3匹飼いになりました~!にぎやかですね。
リアンちゃん


こちらは、リアンちゃんの兄弟の男の子です。
ブルーくん

とっても人懐っこかったトライカラーの女の子もHP掲載前に、ご来店のK様が決められました。
トライちゃん

この二人は、トライのトライちゃんとブルーマールのブルーくん。
なんと、最初から多頭飼いをされるそうです!!みんなで、ハイチ~ズ!!
ブルーくん、トライちゃん

K様ご夫妻は、2週にわたり山形県よりご来店いただきました。
先代のシェルティーはセーブルだったということで、今回はブルーマールとトライのペアーでお迎えいただきました。
ブルーくん、トライちゃん


リアンちゃん、トライちゃん、ブルーくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット