◆お嬢ちゃんの水遊び

最近は、すごく暑いですね。みなさん、夏バテには気をつけてくださいね~!


さてさて、新人(新犬?)シェルティー お嬢ちゃん。

あまりの暑さに、水浴びをしてあげました。

ホースから出る水に、興味津々!

「なんなのよぉ~、コレ!」(by.お嬢)
お嬢ちゃん

「あ~、疲れたわぁ~!」(by.お嬢)
お嬢ちゃん


お嬢にとっては、初めてのことばかりで、何にでも興味があるようです。


久しぶりの子育てですが、やっぱりシェルティーは覚えが早く、賢いな~と
改めて実感しています。


それにしても、このお嬢ちゃん、ちょっとやそっとじゃ、メゲナイ!!
怒られてもビクともしない!!

「天真爛漫」という言葉が本当にピッタリな子です!


シェルティーが神経質なんてウソだ~!!

そう実感させられます。



実際、ショーブリーダーさんから、「最近のシェルティーは昔と違って神経質ではないし、
無駄吠えはしない」「よく吠える犬や神経質な犬は、繁殖のラインから外す」と
聞いていましたが、納得です。
確かに、計画繁殖され、社会化をしっかり経験している子犬は、飼いやすいな~と思います。




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する