◆わかばちゃん、さくらちゃん、ぽん太くん お渡ししました!

【お知らせ】
7/30(土)は、11時30分~13時30分までの2時間は法事のため、一旦お店を閉めます。
※朝10時~11時30分は営業いたします。戻り次第、営業再開となります。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。


当店でも人気のあるブリーダーさんの子犬たちをお渡ししました!

最初にお渡ししたのはわかばちゃん!
ね?かわいいでしょ?
わかばちゃん

W様ファミリーもシェルティーのベテランさんです!
久しぶりのシェルティーとの生活、エンジョイされていますか~?
わかばちゃん


左がぽん太くん、右がさくらちゃんの兄弟です!
ぽん太くん

さくらちゃんは、青森空港までのフライトでした~!
ちょっと暑い日だったので、心配でしたが、
S様より「今受け取りました~!」とテンション高めの声でご連絡を頂戴したので、安心しました。
さくらちゃん

ぽん太くんは、店頭でのお渡しとなりました。
ぽん太くん

F様ファミリー先住犬のシェルティーが亡くなったその日に生まれたぽん太くんを
お選びいただき、お渡しまで1ヶ月以上お待ちいただきましたね。
ぽん太くん
こういう記念日というか、そういうのをお手伝いできるのも専門店だからですね。


わかばちゃん、さくらちゃん、ぽん太くん、幸せにね~!


わかばちゃん、さくらちゃん、ぽん太くんたちと同じブリーダーさんの子犬をご紹介中です!
このブリーダーさんの子犬は、穏やかな性格の子が多く、とても飼いやすいと大人気のブリーダーさんです。
写真からも明るく元気でかわいく育っているのが伝わると思います!

素敵な飼い主様募集します!!

◆女の子 詳細はこちらをクリック!
子犬


◆男の子 詳細はこちらをクリック!
子犬



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる