◆あずきちゃん、チャーミーちゃん、ショパンくん、るいくん、ナツちゃん お渡ししました!

【お知らせ】
7/30(土)は、11時30分~13時30分までの2時間は法事のため、一旦お店を閉めます。
※朝10時~11時30分は営業いたします。戻り次第、営業再開となります。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。



今回は、当店看板犬のオクトくんと同じ系統(略して、オクト系!)の子犬たちのお渡しブログです。

まず最初は、あずきちゃん!
あずきちゃん

鼻筋のきれいなあずきちゃん、ギャルスタッフと最初で最後のツーショット!
あずきちゃん

ご主人が、「うん!!この子!!この子にピ~ンときた!!」と即決でしたね。
あずきちゃん


次は、左の女の子、チャーミーちゃん。女の子らしいお顔ですよね~!(右は、姉妹の、ぴのちゃん)
チャーミーちゃん

お外での撮影、ちょっと緊張しちゃったかな?
チャーミーちゃんと店長との最初で最後のツーショット!小さいですね~!
チャーミーちゃん


I様は、福島県よりご来店くださいました。
先代の子が亡くなり、「やっぱりシェルティーがいいよね!」とチャーミーちゃんをお選びいただきました。
チャーミーちゃん


こちらは、ショパンくんです。
ショパンくん

毎週のように、ご来店いただき運命のショパンくんをお迎えいただきました。
O様ファミリーもシェルティー2代目です。
ショパンくん


次は、るいくん!超小振り!ペットボトルくらいの大きさでした。
るいくん

るいくんは、山口宇部空港までのフライトでした!
新しい環境には、慣れたかな~?
るいくん
※右下に注目!うざうざモンドくんがこっそり写ってます。「ボクも写して~!!」うざいですね~!笑


最後は、ナツちゃん。お姉さんと仲良く遊んでいましたね。
ナツちゃん

お外での撮影はちょっと緊張?ナツちゃんと最初で最後のツーショット!
ナツちゃん

HPのナツちゃんの写真を見て、気になって気になって・・・という感じだったそうです。
こういうお話を聞くと、ここに行く運命の子だったのかな~?って思います。
ナツちゃん


あずきちゃん、チャーミーちゃん、ショパンくん、るいくん、ナツちゃん、幸せにね~!



そして、ただいまオクト系の兄弟が入店しています!!
ころころした体系で、もっこもこ!!ぜひ会いに来て下さいね~!
オクト系の子犬


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる