プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆パユちゃん、ぴのちゃん、メルちゃん、ルフィくん、リートくん お渡ししました!

今回は、お渡しブログです。


でも、今回のお渡しブログは、ちょっと違いますよ~!

なにが、違うかって??


なんと、なんと・・・・


シェルティー中毒の皆様の多頭飼いお渡しブログで~す!!

こんなに多くの皆様がシェルティーライフを満喫されていま~~す!!


最初に妹としてお渡しをしたのが、トライカラーのパユちゃん(左)です。
妹(?)のパールちゃん(右)と仲良く向かい合っておやすみ中~!
パユちゃん

バランスの取れた配色のパユちゃんは、、、
パユちゃん

2年前に当店からお迎えいただいたナンシーちゃん(セーブル)の妹として、T様ファミリーの一員になりました~!
ナンシーちゃんとパユちゃんのこの見つめあいがなんとも言えませんね!笑
パユちゃん、ナンシーちゃん
ナンシーちゃん;「あんた、誰?」
パユちゃん;「あたち今日から家族になるから、よろちくね!」
ナンシーちゃん;「・・・・」

って、見えるのは私だけでしょうか?笑


そして、この美少女は、当店看板犬のオクトくんと同じ系統のみゅうちゃん!
ん~!惚れ惚れ~!!
みゅうちゃん

みゅうちゃんの妹に選ばれたのは、またまた同じ系統のぴのちゃん。
ぴのちゃん

奥様が「やっぱり私はオクト系のこの顔が好きなの~!!」と!
ぴのちゃんとみゅうちゃんとU様ご夫妻の記念撮影です。
ぴのちゃん、みゅうちゃん


こちらは、競争率の高かったブルーマールの女の子!
メルちゃん

お名前はメルちゃんと決まりました~!
メルちゃん

S様ご夫妻は、当店のファンとのこと!ありがとうございます!!
埼玉県より何度も遊びに来てくださいましたね!
メルちゃん
そして、メルちゃんと運命の出会いでした。
念願の多頭飼いの始まりです。どうですか~?
先住犬のシェラちゃんとメルちゃん、S様ご夫妻での記念撮影です。


そして次は、店長のツボくんです。お名前はルフィくん。
デスクでリラックスしてくれてかわいかった~!
ルフィくん

あぁ~、いきなりのお渡しは寂しすぎます。。。泣
ルフィくん

H様ファミリーは、先住犬のエースくんを昨年秋にお渡ししたリピーターさんです。
ルフィくん、エースくん
店長のツボくんをちょっと見に行こう!という軽い感じでのご来店だったそうです。
ところがところが、お嬢様と奥様がツボくんがツボになってしまい、いきなりの多頭飼いがスタートしました。


奥様;「店内に入ると、子犬と社長、店長、スタッフさんに引き寄せられるから困るぅ~!」とか。

そんなこと言わないで~!!
また遊びに来てくださいね~!


トライの兄弟リートくん(右)も、お渡ししました。
リートくん

リートくん、やっぱり小振りね!
リートくん

M様ファミリーは、栃木県よりご来店くださいました。
ずっとHPをご覧いただいていたそうで、「よし!一度行ってみよう!!」とご来店くださいました。
先住犬のセーブルくんとリートくんと、M様ファミリーでの記念撮影です!
リートくん


パユちゃん、ぴのちゃん、メルちゃん、ルフィくん、リートくん、そして、先住犬の子たちも、幸せにね~!



ここのところ、シェルティーの多頭飼いを始める方が増えてきています。

最初は、「この子だけで大変なのに、もう1頭なんて・・・」と
思う方がほとんどだと思いますが、違うんですよ!

ふたりで遊んでくれるから、手間がかからなくなってラクになります。

そして、ふたりが仲良く遊んでいるのを見て、ますます癒されますよ~!


ぜひ、この夏は、多頭飼いをスタートさせてみませんか?

多頭飼いのご相談にも、じっくりお話させていただきますよ!


オクトくん(左);「ねぇもぐたん?仲間がいるってボクたち楽しいよね?・・・って聞いてないじゃ~ん!!!!」
もぐたん;(右)「あぁ~、おなかいっぱいで眠いわぁ~!!!!」
オクトくん、もぐたん

もぐたん(右);「あっ!!ゴメンゴメン!!カメラ目線ばっちりよぉ~!お仕事お仕事!!」
オクトくん(左);「・・・まったくもぉ~、看板犬なんだからね!」
オクトくん、もぐたん



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト