◆姫ちゃん、ルークくん、パールちゃん、マールくん、蓮くん お渡ししました!

ちょ~~かわいいブルーマールとトライの子たちもお渡しを迎えました!
もうかわいすぎて、お渡ししたくなぁ~い!!って感じでした。。。笑
子犬

最初にお渡しになったのは、姫ちゃん!!
姫ちゃん

T様ファミリーは神奈川県よりご来店くださいました。
今、セーブルの先住犬がいるとか!多頭飼いの始まりですね!
姫ちゃん


こちらは、ルークくん!
ルークくん

A様ご夫妻は、土日と連続でご来店いただき、悩みに悩み・・・
ブルーマールのルークくんにお決めいただきました!
ルークくん
奥様が「悩みすぎてすみません」なんておっしゃっておりましたが、
即決されるより、じっくり悩んでいただいたほうが、子犬は絶対に幸せになります!
だから、悩んでいいんですよ~!!


こちらは、パールちゃん。小さいですよね~?わかりますか?
パールちゃん

パールちゃんは、香川県までフライトでした~!
S様ファミリーは、パールちゃんでシェルティー3代目と伺っております。
お花農家の看板娘になるそうですよ!ガンバレ~!!
パールちゃん


こちらは、また違うブリーダーさんのブルーマールです!
同じ毛色でも、ブリーダーさんが違うと特長が違いますね。
まず先にお渡しになったのは、左のマールくん。右はのちの店長のツボだったルフィくん!
マールくん、ルフィくん

マールくんと店長との最初で最後のツーショット!
お外だと、さらに毛色がきれいですね。
マールくん

T様ファミリーは、静岡県よりご来店くださいました。
以前より何度もお問合せをいただいており、念願のブルーマールを一番にお決めいただきましたね。
先代はセーブルを飼われていたそうです。
マールくん


こちらは、兄弟の蓮くん!
蓮くん

蓮くんは、一度決まったのですが、お客様に急な予定が入ったということで、キャンセルになったんだよね!
蓮くん

だけど、W様の予定に都合がついたということで、慌ててお電話をいただき、再度ご契約となりました。
こういうのをみると、蓮くんはW様のところに初めから行く運命だったんだな~と思います。
蓮くん

結構、こういう子犬とお客様とのご縁(というか運命)を強く感じることがあります。




姫ちゃん、ルークくん、パールちゃん、マールくん、蓮くん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる