2011/07/10 Sun  14:02
◆ショコラちゃん、アンナちゃん、ジョンくん お渡ししました~!

ショコラちゃんもお渡しの日を迎えました。
ギャルスタッフとショコラちゃんの最初で最後のツーショット!
ショコラちゃん

M様ファミリーは、長野県よりご来店くださいました。
ご家族皆さん、犬が大好きということで、
当店の看板娘もぐたんとちぃちゃんと一緒に最後の記念撮影となりました!
ショコラちゃん


こちらの男の子もお渡しとなりました。
子犬

店内に入るとすぐ「男の子が欲しい!!」とお兄ちゃんたち。
今頃、仲良く遊んでいるのかな~?
子犬


こちらは、アンナちゃん。
アンナちゃん

I様は、先代のシェルティーを亡くされた3日後にご来店いただきました。
そのときは、「今すぐは・・・」とおっしゃられていたのですが・・・
I様のライフスタイルにあったアンナちゃんをお迎えということになりましたね。
アンナちゃん


最後は、イケメンのジョンくん!
ジョンくん

広島空港までフライトとなりました~!
新しい環境にも慣れてきたころかな?
ジョンくん



ショコラちゃん、アンナちゃん、ジョンくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆シェルティーの魅力はコレでしょ? ≪        ≫ ◆お昼寝中~!

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ