◆マリーちゃんの飼い主様から写真が届きました!

お渡しいたしましたコリー(セーブル・♀)マリーちゃんが1歳になりました~!

マリーちゃん

マリーちゃん


マリーちゃん、お誕生日おめでとう!


S様、マリーちゃんの写真ありがとうございます!

こうして写真を拝見すると、子供だったマリーちゃんが、キレイに大人になっていくのが
よくわかりますね。

毛吹きも素晴らしく、優しい女の子に育っているようで本当に嬉しいですね。


マリーちゃんを見ていると、私のコリー欲しい病が発生してしまいます!

私もまたあの大きくて優しいコリーに触れたいな~!


これからも、マリーちゃんの成長を楽しみにしています!




当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。

お渡ししましたお客様からのご連絡が私の励みになります!
ぜひ、成長した子犬を見せてくださいね!



いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!
みなさんからのご投稿お待ちしております!
ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する