◆町探検で小学生が見学に!

今日は、大和田西小学校の2年生たちが「町探検」として見学に来ました。
店内に入ると「わぁ~!!きゃ~!!かわいい~!!!」と元気な声で賑やかでした!
町探検

子供たちの質問に答えているヒゲ社長!(抱っこしているのは、チワワの姫ちゃん)
保護者の方からも、質問が飛び交いました!
町探検

外では、ママさんが答えていました!
町探検

お店が狭いので、何組かに分かれての見学となりました!
町探検

みんな、動物が大好きなんですね。
町探検

一生懸命話を聞いてくれました!
密かに店長が抱っこしているのはトイプーのちゅなちゃんです!
町探検


「ボク、シェルティーが好きになった~!」と言ってくれてありがとう!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット