◆子犬たちお渡ししました~!

すでに夏バテ気味の店長です。

お渡しブログが遅れてすみません。

元気いっぱい遊んでいた女の子ともお別れのときです。
子犬

シェルティーとの生活がスタートするのあたり、いろいろご質問いただき、
ご納得していただき、楽しいシェルティー生活が始まりましたね。
何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。
子犬


ギャルスタッフとの最初で最後のツーショットは、LEOくん!
LEOくん

お耳のセットも済んで、O様ご夫妻と!小さいですね~!
LEOくん


こちらは、LEOくんの兄弟です。この子も小さかった~!
子犬

K様ファミリーもシェルティーライフが始まりました!
シェルティーの魅力にハマり始めたころでしょうか!
子犬


最後は女の子です。
子犬

当店リピーターのS様ご夫妻!
子犬
当店からお迎えいただいた先住犬のラッキーくんが
もうすぐ1歳を迎えるということで、妹として女の子をお迎えいただきました。
多頭飼い生活が始まりましたね。いかがですか~?楽しいでしょ?



みんな~! 幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる