◆シェリーちゃん、キャメルちゃん、ノンくん、フィリップくん お渡ししました~!

またまた遅れているお渡しブログ!

左のギャルスタッフが抱っこしているのは、シェリーちゃん。
右の店長が抱っこしているのが、キテラくん。
シェリーちゃん、キテラくん

右のキテラくんは、シェリーちゃんに興味津々!
二人仲良く、元気に行ってくれました!
シェリーちゃん、キテラくん


こちらは、ショコラちゃん(左)、キャメルちゃん(右)
姉妹仲良くお利口さんにお座りしています!
キャメルくん、ショコラちゃん

先にお渡しになったのは、キャメルちゃん!
キャメルくん

キャメルちゃんは、HPに掲載している写真が前の子に
そっくりということで入店前に決まりましたね。
キャメルくん


こちらは、ノンくん!
ノンくん

さすが!!といった顔つきの子ですね。
ノンくん

T様ご夫妻も前の子が亡くなり、前の子のような大きめの子を
ずっとお待ちいただいておりました。
ノンくん


ヘソ天をして爆睡しているのは、フィリップくん!
思わずかわいくて、触っているのは、店長の手です。。。
(みなさんは、子犬を起こさないようにしてあげてくださいね!笑)
フィリップくん

送犬担当でもあるギャルスタッフと元気に羽田空港まで行ってくれました!
フィリップくんは、もぐたん系でもあり、ギャルスタッフが大切に大切にかわいがっていました!
フィリップくん


シェリーちゃん、キャメルちゃん、ノンくん、フィリップくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット