2011/06/26 Sun  12:09
◆ゆうくん、くるみちゃん、ピュアルくん お渡ししました~!

ゆうくんをお渡ししました~!
お別れのちゅってしてくれてありがとっ!
ゆうくん

S様ファミリーもシェルティーのベテランさんです。
兄弟の中から、奥様がピ~ンときたゆうくんに決定でしたね。
ゆうくん


ゆうくんの兄弟の女の子もお渡ししました!
子犬

Y様は、初めてのシェルティーです。
シェルティーの魅力に、はまった頃かもしれませんね!
名前が決まりましたら、教えてくださいね~!
子犬


カメラ目線は、入店まもない頃のくるみちゃん。
兄弟仲良くくっついて、かわいいでしょ!
くるみちゃん

ついにくるみちゃんもお渡しの日を迎えましたね。
くるみちゃん

今頃、お兄ちゃんたちと元気いっぱい遊んでいるかな?
くるみちゃん


こちらは、ピュアルくん!
ピュアルくん

M様ご夫妻は、ず~~~っとHPをご覧いただいていたそうですが、
かわいいな~と思うと「あっ、決まっちゃった!!あっ、また決まっちゃった!!」となっていたとか!
ピュアルくんも人気の子でしたが、ご縁があったんでしょうね!
ピュアルくん

ゆうくん、くるみちゃん、ピュアルくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/



【定休日】月曜・水曜
営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

◆店長のツボくんは、うざうざ~ ≪        ≫ ◆町探検で小学生が見学に!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ